2017/01/05

結局3時に寝て、11時に起きる。昼寝はダメだな。

昼、またわんぱくサンドつくる。


f:id:poocket:20170105130047j:image

えび、目玉焼き、トマト、アボカド。アボカドは柔らかいから潰したら見えなくなっちゃったけど味はちゃんとした。塩っけが足りなかった。(昨日はベーコンの塩気があったから塩しなくてもよかった。)肉が入らない時は味付けをしっかりした方がいい。


f:id:poocket:20170105130243j:image

こっちは姉のお持たせ用。ハム、トマト、目玉焼き。

午後、振込。雪が降ってきて億劫だったけど行かないとキャンセルになるから行った。

帰宅後、通販のCDが届いたけどスマホにうまく入れれなくて2時間かけてようやく全部入った。今日中に出来て良かった。

部屋が寒い。少し絵を描く。

明日デート。