2017/09/18

市販薬ODしたから夜寝れなくて、調子も悪くて自傷したくてたまらなくて、そしたら友達のフォロワーが通話とかしてくれて、なんとか体を傷つけずにすんだ。

6時すぎにご飯食べて寝て、10時過ぎに起きた。

午後は昨日夜と打って変わって天気が良かった。冬用のルームウェア用の長ズボン買いに行った。セールでシャツが500円だったのでそれも買ってきた。薄手のニットと迷ったけど、ニットだとまだ暑いかなと思ってやめた。

帰ってから昼寝して、お風呂入った。

昨日通話してくれたフォロワーと仲良くなった!嬉しい。この年で友達が増えることはなかなかないから、大事にしていきたい。

 

音ゲーのアプリを落としてやってる。