2017/01/15

早朝に目が覚めてしまったので、昼寝。

家に誰もいなくて、最初はたのしかったけどだんだん孤独で辛くなってきた。不安と過呼吸と頭痛。

ひとりじゃなにもできないって非物質がわたしを包み込んできてどうしようもできなくなる。考えるな、と思っても頭の中から、胃の中から、ぐつぐつ、泥沼があふれる。出てくる。

いま自分はひとりで、なんでもできるはずなのに、なにもできない。こわい。

シュガーは連絡がつかないし、いや、ここの所シュガーに依存していたのか、だから連絡出来ないだけで不安定になる。癒着してはいけない。

一つのものに大きく依存するとそれがなくなったときに困るのは私だ。

やっても後悔、やらなくても後悔。やっても辛いがやらなきゃなお辛い。

自傷は不快気分への対処。耐性、依存。

 

って書いてたらシュガーちゃんからラインきて泣いた。もう完全に依存している。無理。